
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上原ひろみ - SPARK

上原ひろみの「SPARK」です。
アルバムの一曲目でありアルバムの題名にもなっている曲です。

上原ひろみさんって、ほぼアルバム名の曲を一曲目にしますよね。
個人的には、久しぶりに購入したアルバムなので
かなり気に入っています。

たしか、オリコンのデイリーチャートで4位を取ったとか。
そんな情報が耳に入ったのですが本当なのでしょうか。
そうでしたら、ほんと凄いですよね。
いくら、CDが売れない時代とは言え。

アルバムを聴いた感想は、
アルバムを重ねるにつれ、御幣を招くかもしれませんが
昔のようなただ凄い演奏から、どんどん曲の深みが増してきたような気がします。

まぁ、このトリオのメンバーが物凄いですしね^^;



シングル ダウンロード Spark (feat. Anthony Jackson & Simon Phillips) 

アルバム(CD) SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD Limited Edition, CD+DVD




クリックが励みになります(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 音楽ブログへ
[ 2016/02/24 21:30 ] ◇ 邦楽 ▲ ジャズ | TB(0) | CM(0)

パパ・ローチ Papa Roach - Warriors

パパ・ローチの「Warriors」です。
この曲はBS-1のNFLでのプレーオフで
OP曲として使用されています。
2015-16シーズンのレギュラーシーズンのED曲を
イマジン・ドラゴンズの「Warriors」にしているので
Warriorsつながりでこの曲に選曲したんだろうなぁ。

曲の方は、いかにもアメリカンロックといった感じの曲です。
アメリカの象徴とも言えるアメフトのイメージと合うと思います。



歌詞 AZLyricsさん提供



シングル ダウンロード Warriors 

アルバム(CD) F.E.a.R.




クリックが励みになります('◇')ゞ
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
[ 2016/01/23 21:30 ] ◇ 洋楽 ▲ Rock | TB(0) | CM(0)

東京スカパラダイスオーケストラ - 嘘をつく唇

東京スカパラダイスオーケストラの「嘘をつく唇」です。
この曲では、片平里菜さんをボーカルに迎えています。

女性ボーカルを迎えるのは、珍しいですよね。
自分が、スカパラのゲストボーカルで
思い浮かんだのは中納良恵さんぐらいだけなので
数は少ないかと思います。

曲の雰囲気もいつもと少し違ってて
少し、女性が若いせいか、大人の音楽にあこがれている女性のような
雰囲気を感じます。

でも、面白い曲だと思います。



歌詞 うたまっぷ.comさん参照



シングル ダウンロード 嘘をつく唇 

シングル(CD) 嘘をつく唇(CD+DVD)




クリックが励みになります(。-_-。)
にほんブログ村 音楽ブログへ
[ 2016/01/11 21:30 ] ◇ 邦楽 ▲ J-POP | TB(0) | CM(0)









